[plamo:06301] Re: sawfishのビルド

BUN tatanariさん

> ありゃりゃ、それはお疲れさまでした (^^;
> 気力が充実したら、またチャレンジしてください。ゲットしたソースがもった
> いないですもんね。
宝のもちぐされになってしまいました。どなたかインストールした手順とかを
整理したのを公開してくれるとうれしいんですけどね。勉強にもなるし。
(勝手な言い分ですね)

> gmp にパッチをあてる必要があります。
> librep のソースツリーに support というディレクトリがあるので確認してく
> ださい。そこに、簡単なドキュメントと gmp へのパッチファイルがあります。
そうなんですか。そもそもパッチというのがよくわからないですが、
時間があったら確認してみます。
(勉強不足ですね・・・、××専用にカスタマイズするってことですかね?)

> 私のところで動作しているものをおいておきます。
> インストール先は /usr/local です。
>
> http://www.asahi-net.or.jp/~ws3t-bn/plamo/librep.tgz
> http://www.asahi-net.or.jp/~ws3t-bn/plamo/rep-gtk.tgz
> http://www.asahi-net.or.jp/~ws3t-bn/plamo/sawfish.tgz
ありがとうございます。さっそくダウンロードさせて頂きました。

> gmp-2.0 なんかは、contrib/WM/Sawmill にあるやつで大丈夫だと思います。
> ここに収録されているのを今知ったので (^^; 私は自分でビルドしたものを使っ
> ています。
わかりました。ダウンロードしたものと合わせてチャレンジしてみます。