[plamo:06325] Re: sawfishのビルド

From: "Shigeyuki Araki" <s-araki@mvi.biglobe.ne.jp>
Subject: [plamo:06322] Re: [plamo:06319] Re: sawfishのビルド
Date: Wed, 14 Jun 2000 02:30:44 +0900

>(gnomeサイトにあのようなアプローチ手順のページ
> があるとは・・・、調査不足ですね)

ちょっと、見つけにくいところにあるかもしれないですね。

>→これはSlackware7.0のソースから拝借したということですか?
> (それだったらLinuxjapanのcdromにありますよね)

それでも、大丈夫だと思います。わざわざ、ソースをとって来たのは、たんに
自分でビルドしてみたかったからです (^^;

> それからここでのパッチもman patchとすればやり方見えてきますか?
> いや、もちろん自分でも試してみますが・・、難しそうだったら教えて下さい。

libgr のソースディレクトリに libgr.build というスクリプトがあるので参
考になると思います。

>/usr/local
>→ここでのインストール先というのは、
> ./configure --prefix=/usrではなく
> ./configure --prefix=/usr/localとするということでいいんですよね?

そうです。--prefix を省略すると /usr/local になります。

--
文 達成 (ぶん たつなり)