[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:07492] Re: crc error



 秋山さん、こんにちは

大里さんのあとに続けてになりますが、
 
  > のお話は、書いてある通りで「インストール時」のお話です。
  > 要するに、インストール用のFDが壊れている可能性があるから、
  > ちゃんと新品をフォーマットして使いましょう、ということ。
  > だから、「HDDからのbootでたまにcrcエラーになる」のならば
  > その記事は関係ありません。というか「新しいハードディスク
  > を買ってきましょう」と言うことになります:-)。

liloの REAME を最初に見たときに、 A media error となっていたので、
もしかしてとは思っていたのですが、 「新しいハードディスク」に取り換える
がひとつの答えになっちゃいますか。

フォーマットし直してみるというのはやっぱりまずいですか。
それって最初のほうに windows がインストールされていたのでしたっけ。

組み立てマシンなのでしょうか。

いずれにしろ lilo よりはハード関係ってことになるのでしょうね。

中谷千絵

Follow-Ups
[plamo:07494] Re: crc error, Akiyama Naoto
[plamo:07497] Re: crc error, OOSATO,Kazzrou
References
[plamo:07491] Re: crc error, OOSATO,Kazzrou

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム