[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08761] Re: エスケープシーケンス



こんばんは、また自己レスなんですが、コンソール上でのメニューの罫線(Window)
いろいろと試した結果terminfo のデータベースが不味いのが解りました。

terminfo を更新したいのですが・・・ ticコマンドを使って更新するのはJFで調べ
たの
ですけど、ticのマニュアルが英語でいまいち理解できません。そこで、使い方知っ
ていらっしゃる方いませんか? そもそも、terminfo のちゃんとしたソースが必要な
のですが・・・

よろしくお願いします。 岡本
#このメールは二度送っています。一通は自分宛てに送ったようです。二通ともMLに
流れてたらごめんなさい。

Follow-Ups
[plamo:08766] Re: エスケープシーケンス, 早間義博
References
[plamo:08736] エスケープシーケンス, Yushi_Okamoto
[plamo:08737] Re: エスケープシーケンス, 早間義博
[plamo:08739] Re: エスケープシーケンス, Yushi_Okamoto
[plamo:08741] Re: エスケープシーケンス, 早間義博

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム