[plamo:08772] 音の早さ

  こんにちは
  Plamo2.0 + ALSA(Ver0.5.7)で Intel 810のボードのサウンドカードを
  動かしているのですが、音はちゃんと出ていて、動作はしているのですが、
  MP3を聞いたときと、CDと比較するとややMP3がのろく再生されているようなのです。
  ほんのちょっとなのですが、どこかソースを変えたりして、再生するスピードを
  早くする方法はないでしょうか?

  ちなみにCPU 566MHzなので、そのために遅いとは思えないのです。
  なにか知恵をかしてください。