[plamo:08774] Re: 音の早さ

中本@大阪と申します。

>   ほんのちょっとなのですが、どこかソースを変えたりして、再生するスピードを
>   早くする方法はないでしょうか?

直接の解決にはつながらないでしょうが。。。
ちょっとだけ使ってみて面白かったので。

http://www.linux-support.net/djkrazy/

に djkrazy というソフトがあります。これを使うと、GUI で再生ピッチを
変えて再生したり、という遊びができます。

--
Kenichi Nakamoto
   hinako@netfort.gr.jp, kennaka@pearl.ocn.ne.jp