[plamo:08803] Re: 2.1インストール

こんにちは、MOUE です。

From: "Hiroyuki FUJII" <hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp>
Subject: [plamo:08800] Re: 2.1インストール
Date: Fri, 23 Feb 2001 16:13:32 +0900

> ????
> インストールディスクって、FDのことでしょうか?
> これをwindowsからいじるなんて事が可能なんでしょうか?
> 少なくとも、マイコンピュータでFDを認識させようと思うと、
> 「フォーマットされていません」と出てきますが、、、。
> だから、Windowsから修正するという意味が分かりません。

Windows上でフォーマットしたフロッピーに、rawrite.exe や
dd で書き込んだbootdskなら、Windows上で読めます。
syslinux.cfg はwindowsファイルのアイコンで表示されますから、
適当なエディタで開いてやれば、修正もできます。

もちろん、Linux上でもこのFDの中のsyslinux.cfgを開いたり
修正したりできます。

--
MOUE