[plamo:10774] Re: スレ、雑談モード

小山@KCTです。

Sat, 25 Aug 2001 01:38:49 +0900頃
Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>さん曰く...

> # AP とか S/C とか、もうわざわざなんのために略してるんだよとか
> # さらに、ASP とか CRM とか CTI とか ERP とか、もう勘弁してくれってな

最近では、KCM(Knowledge Chain Management)が流行ってますよね。
提案書では、KCM だの CRM だのと言ってるくせに、平気で社内メール
で excel を添付して送ってきたりする営業さんとは相容れないものが
ありました...

CTI はいいんですが、CRM も ERP も実際のものを想像させて
くれないので、あまり好きな言葉では無いです。

もうちょっとしたら、危機管理の類いが3文字英語になると
ふんでます。

# 会社変わって、ML の整理がこんなに大変だとは...
# これからは、むやみに自分のアカウントで ezmlm
# 使うのは注意しとこう。

--
         _\|/_
         (o o)