[plamo:11029] Re: Linuxで全てをすませる事

 河村@札幌市と申します。
 Slackware(+PJE) -> Plamo -> Vine -> Kondara -> Vineと経てきた私として
は、このスレッド、興味深く読ませてもらってます。

Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> wrote:

> 「See http://xxxx」とか「FAQ読んでね」と1言答えるのと、「○○さんの場
> 合、おそらく☆☆☆だろうと推察されますが、これは、おそらく△△△で解決
> するかと思われます。詳しくは http://xxxxx にある FAQ の *-* をご参照下
> さい」

...という通信プロトコル(?)自体には是も非もないと思います。要は相手の喋る
言葉をどれだけ理解しようとするか、という話なのではないかな、と。
 自分がそれを使うかどうかよりも、相手が使ったそれをどう受けとめるか、と
いう...

かわむら☆/河村 卓也 / Takuya Kawamura
E-Mail   << kawamura@sh.rim.or.jp >> (めいん)
E-Mail   << patric@a1.rimnet.ne.jp >> (もばいる)
 受け取り方しだいでは毒にも薬にも。