[plamo:11028] Re: Linuxで全てをすませる事

山口(卓)です。

> もしかして、
>   > ×××がわかりません
>   See http://xxxx .
> とかいうのを指しておっしゃってるんであれば、それで不親切だと思う人の方
> が悪いんじゃないかという気がしますが。
> (略)
> 何も帰ってこないよりは遥かにマシだと思わないといけないです。

いえ、私はこういうのは、Simple is the bestの好例だと思ってます。
その物ずばりで、これ以上の話はない訳ですから。

> これが本当に初心者に親切なのか、実は単に甘やかして増長させている
> だけなのか、といったことは、私にもわかりません。

実際に丁寧に回答する方は、そうしたくてそうされていると思うので、
周りからどうこう言うこともないかなぁ、と思います。

--
          ,-._