[plamo:11061] 感謝

岡崎@名めたです。

私がLinuxを始めることになったのは、
Plamo LinuxがSoftware Designに載ったときです。
初心者のためのLinuxって書いていたので飛び込めました。
ずっと使わせてもらっています。(^-^
またこれから始めようとする人にも勧めてきましたし、
その人たちもとてもいいと言って使っています。

ありがとうございます。m(__)m>小島さん&スタッフチームさん

--
Y.Okazaki mailto:okazakim@mmtr.or.jp