[plamo:11064] Re: 常識

梶原です
#とくに海外ML事情通というわけではありません(^^;

Toshihisa Tanakaさんの<200109070729.AA02058@tp-toshi.netfort.gr.jp>から
>所が、海外の ML では、To: に、質問をした人で、Cc: に、ML の
>アドレスで返す場合が、結構あるんです。これは、私自身、ずっと
>日本の ML に参加していたせいか、ちょっと、面食らった...と言う
>のが、正直な感覚です。

最近 linux-kernel <linux-kernel@vger.kernel.org>を購読し始め
ました
Cc: に 2つ3つアドレスが入ってるのはあたりまえみたいですね
また、sylpheedの英語MLも読んでいますが、こちらはあまりそういっ
たことはありません
単に MLサーバ側で Reply-To: MLしていないから、MLや返信対象の
人のアドレスが Ccに並ぶんじゃないかしらとか思ったりします

#ちなみに読んでるわけじゃありません<linux-kernel
#著名な人からメールがくるのがうれしいだけ

--
梶原 淳 (KAJIWARA Atsushi) mailto:kajiwara@neo-sys.co.jp
Private mailto:kajiwara@chldren.net