[plamo:11069] ML の会員 (Re: Re: 常識)

小川です。

>これはですね、その人はMLに参加していないかもしれない、ということから、
>MLにだけ返信するのは危険、という考え方が出てきますね。

ということは、その ML は、会員登録していなくても投稿できる、
ということですよね? つまり、「会員」とは、「投稿できる人」
ではなくて、単に「配送されている人」という意味なんでしょうか?

…とすると、

>さらに、だとすると、
:
>さらに演繹的に、
:
>ということまで考えると、

という流れって変わってくるんかしらん?

--
小川邦彦 <kuni@edit.ne.jp>