[plamo:11070] Re: Linux で全てをすませる事

山本広明様

たかしまです。

自分が責められていると勘違いして恩を仇で返してしまいました。
申し訳ございません。
いま、MLで、こじまさんからも卑下し過ぎているのでは、と言われました。

確かに、この中の「あなたに」と言う表現はありませんでした、一般論だった
のですね、長くなかなか聞けないLinux についてのためになる話を聞かせてい
ただいたのに最後の部分だけが頭に残ってしまいました。

> あのー、どう読んだらあのメールがそういう風に取れるのか見当も
> つきませんが、あれはPC初心者がLinuxを使う、というテーマで
> 書いたもので、たかしまさんに対してのものではありません。
> わたしは傷ついています。
本当に申し訳ございません。

山本さんの名誉のために言いますが、言いにくいことを
未熟な僕が恥をかかないようにMLではなく直接のメール
で教えて下さって、おかげで僕のメールが感情にまかせ
た攻撃一辺倒のものに成らずに済みました。
僕の感情を抑えてくれたのは、山本さんの直接のメール
のおかげです。山本さんに感謝しております。同時に、
大変申し訳なく思っております。

では、失礼いたします。
謝ってばかりで済みません。
-----
たかしま