[plamo:11099] Re: 私はここで行き詰まっています

> だんだん何がいいたいのか自分で支離滅裂になってきましたが、たかしまさん
> がPlamoにこだわる理由があまり見えてこないのです。つまりGNOME等を使いた
> いのであれば他のディストリビューションを試されてはどうなのかなあと。

Plamo で GNOME 等を主にすべきだというのは賢者の智なのかもしれませ
んよ (反省)

一般に UNIX というのは利用者が使い方を知っている前提で話が進むよう
に感じています。ここで初心者と言うのに2種に分けて見てはいかがでしょ
う

(1)UNIXのアプリケーションを使用したい。
(2)Windows(UNIX以外のOS)にあるアプリケーションをUNIX上で体験したい。

GNOME があれば Plamo も Windows と同じように違和感無く使える ?

AfterStep さえも煩わしく思うものにはいかがなものか