[plamo:11102] Re: 私はここで行き詰まっています

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>

> AfterStep さえも煩わしく思うものにはいかがなものか

その話を持ち出すと、問題は永遠に解決しません。
「オプション」という言葉は、そのためにあるのです。

もちろん、リターンだけ押してインストールしたときに構成されるデフォルト
状態をどれにすべきか、という議論はあるとは思いますが、「AfterStepさえ
煩わしく思う」方は、デフォルトの状態なんてあてにしないですよね?

# パッケージに含めることすら認めない、なんていうアタマの固い人の面倒は
# 見きれないです(まあ、いないとは思いますが)。