[plamo:11722] Re: Flet's ADSL

 白方です。

<20011010.160213.78726122.yossi@yedo.src.co.jp>の記事において
yossi@yedo.src.co.jpさんは書きました。

 フレッツADSLではなくeAccessで、しかも半年前の話ではあるのですが、

http://www.rbbtoday.com/column/business/20010412/

 によれば、下りの場合、

1.5M     70%
1M以上   87%
640k以上 95%
384k以上 98%

 という感じみたいですね。

# 幸いにもうちでは(eAccessですが)最大1.5Mbps出るようです。

 現状のADSLサービスの最大の不満は、「導入してみないとどれくらい
 パフォーマンスが出るかわからない」ってことでしょうね。
 多少お金がかかってもいいから「速度チェック」とか、
 無理なんでしょうかねえ…。

# ま、最近はフレッツISDNとの価格差も僅かですから、
# 決め打ちでADSL化でもいいのかもしれませんが。

 「ばよえ〜ん」			白方 健太郎			     --
				mailto:argrath@ub32.org
				http://argrath.ub32.org/