[plamo:11727] Re: Flet's ADSL

樋口です。

# 文字列処理ばかりしてると、たまに数値計算で、$sum .= $_ なんて
# 馬鹿なことやったりする。^_^;;

From: Tetsuya Ohnishi <oonishi@rarfaxp.riken.go.jp>

ですよね。232Cとかで最大ケーブル長とか言ってたころと、ある意味同じことかな。

> いまでは、加藤さんと同じく、これ以上速い回線ほしければ、光を待つという
> 状態です。

光って選択肢は、カウントダウンと言わないまでも、かなり現実味を帯びて
いるのでしょうか?

# でも、私が住んでるところは集合住宅の関係で、28kが最高速度。^_^;;