[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:13618] Re: www.linet.jp



田原 さん


> >  ガンダムとかは燃えましたけどね〜(笑)
>
> 吉川さん、それ、年代がばれてしまいます :-)。

 し、しまった(汗)
 い、いや、ボクはガンダムだといっただけで、Aじゃないとは言わなかったで
すよ。燃えたのはAガンダムって事で(滝汗)


 KDEが上手くいかないので、来週、2.2.5のCDイメージを落として試そうかと思
っています。上書きできればいいのですが、会社のサーバですから怖いので、別
マシンで試して、それから別HDDを買って、移植しようかと‥‥

 先走って、sendmailを消してしまった為でもあります。
 qmailに乗せ換えるつもりで、sendmailパッケージ消去してしまいました。
 一応、qmailは走っているのですが、外部宛の時だけFrom:を書き換える作業が
できないらしく、使えそうもありません。
 #ヘッダを詳しくみると判りますが、会社はhomeって内部ドメインを勝手に設
    定して使ってるので、From:を書き換えないと、リプライ不能になってしま
   うのです。

 あ〜、もうちっと情報集めてからやればよかった‥‥

--
    =============================================
      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp
    =============================================

Follow-Ups
[plamo:13620] qmail address re-write (Re: www.linet.jp), KATOH Yasufumi
References
[plamo:13607] Re: www.linet.jp, Yasuhide Yano
[plamo:13608] Re: www.linet.jp, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:13611] Re: www.linet.jp, Yoshikawa Kazuhiro
[plamo:13615] Re: www.linet.jp, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム