[plamo:13624] Re: qmail address re-write

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:13623] Re: qmail address re-write"
                  Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)-san wrote:

> って、エルピーカンシさんでは、
> ・外向けのアドレスは1個しかなくて共通
> ・中では独自ドメインでそれぞれがアカウントを持っている
> ってパターンのようですね。だとしたら、たしかにアドレス書き換えがいるん
> ですよね…

ああ!! なるほど.そういう環境でしたか.となると確かに書き換えが必要で
すね.

# 外から届くメールは特定の誰かのメールボックスに入るようになっているの
# でしょうか?

> その意味でも、本当はMUA側で解決する方がいいのですが、私だったら
> sendmailを2段構えにして逃げるかもしれません (^^;

sendmail で運用するか,qmail - sendmail の二段構えのどちらかになるでしょ
うかねえ.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    中南米の音楽のページを更新 (April 2)