[plamo:14842] Re: ネットワーク(初歩的な質問なのですが)

加村さん、みなさんこんにちは
しつれいですが、前のスレッドで発言させてください

> 鈴木です。直接は関係ないですが…
>
> From: Tomota-Kamura <t-kamura@tech.khi.co.jp>
>
> 1.4.6 はもうさすがに古くなっているので,可能であれば 2.2.6 とかにした
> 方がいいと思います。

鈴木さんの意見のとおりです。自前解決されるのならべつですが
たぶんredhatをいれられたとゆう経験談を推測するに、相当な壁にぶつかるとおもいます

もし、ML(メーリングリスト)に質問されるなら
MLで指導の立場で発言されてるかたがの環境にされたほうがいいです。
みなさん2.0or2.1or2.2or3.0(alfa)です。
そして
FTPから自力で(ここが肝心)DownLoadできないのであれば、LinuxJapan 2002年6月号特別定価1380円
バックナンバー購入を強く勧めます Plamo Linux 2.2.5ですし

http://www.linuxjapan.com/
からどうぞ

この2.2でしたらMoueさんのページ(ちょっと前に推薦してますが)
http://www2.ocn.ne.jp/~zebra/linux/plamo/index.html
Plamo Linuxインストール & 種々設定あれこれ

ネットワークは
http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/faq-2.0.html
 Plamo 2.0 FAQ 集
ネットワーク編

で若干はまりますが、いけますよ

ネットワークで、がんばって勉強しようゆうのなら、下のスレッド(macではでないかも)
西口さんの情報を参考にされて、自力で勉強してください

メーリングリストで、発言される度胸はみとめますが
もう少し自力学習努力されてはどうですか
ネットワーク(クライアント)、インストールは、経験(とくにはまる)がいるとおもいますが

Plamoは、まだまだ経験ぶそくのわたくしですが......

清水信秀  nobushimizu@ma2.justnet.ne.jp
ホームページ    LINUXのためのページ:
		MYPlamoLinuxパッケージのすすめ
     http://www2.justnet.ne.jp/~nobushimizu/linux/