[plamo:15085] Re: FDclone-2.01b

In message [plamo:15075], on August 17, 2002,
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> wrote:

> 最近 FDclone は追いかけてないんですが、FDclone の場合、バイナリを再配
> 布するには誰がそのバイナリを作ったか等の修正をソースに加えて、その変更
> 点を作者の白井さんに連絡して再配布の許可を得ることが必要だったりしませ
> んでしたっけ?

FDclone 2.00以降ではライセンスが変更されており、バイナリ頒布時の
連絡義務はなくなっています。(「フリーソフトウェア」「オープンソー
ス」と見做せるようになりました)

ただし、頒布登録の制度自体は残っており、登録が推奨されています。

--
木下達也