[plamo:15084] Re: FDclone-2.01b

樋口です.

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
kojima> 最近 FDclone は追いかけてないんですが、FDclone の場合、バイナリを再配
kojima> 布するには誰がそのバイナリを作ったか等の修正をソースに加えて、その変更
kojima> 点を作者の白井さんに連絡して再配布の許可を得ることが必要だったりしませ
kojima> んでしたっけ?
kojima>
kojima> # 最近、バージョンがいくつか上がってるのは把握しているんだけど、再申請
kojima> # がメンドウだからつい追従をサボってるんですよね(苦笑)

別件でしらいさんとはしょっちゅう議論していますので,今度打診しておきます.