[plamo:15785] Re: ネットワークカード

From: Sumiya Sakoda <sakoda@toyoake.or.jp>
Subject: [plamo:15781] Re: ネットワークカード
Date: Thu, 24 Oct 2002 11:23:17 +0900

こんにちは
##昨夜の西京極は寒かった。敗けのおまけ付きで寒かった。

plamo 3.0 の環境なのですが、ずっと前にロードした3.0 なので、
雑誌の付録もいれてみようかなと思っているところ。

さこださん、こんにちは

> さこだ> そういう昔は知らないのですが、メール歴(?)の長い人ほど署名が短いとい
> さこだ> う話を聞いて、すぐに影響受ける私はだんだん短くなりました。
>
> そういえばなぜか「へッダは長い方がかっこいい」というわけのわからない認
> 識が特にEmacs使いに多いのは気のせいでしょうか(笑) > 自分

署名ってあんまり興味ないので、自分では特につけたことはないけれど。

自分のヘッダーよりも受け取ったメールについているヘッダーのほうが興味あります。
メールの経路とか、どんな環境とか、どんなメールソフト使ってるか、
だいたいわかりますものね。
こんな環境で、こんなのお使いでしょなんて言うと、
「なんでわかるの?」と言われることがあります。

中谷千絵