[plamo:15797] Re: ネットワークカード

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:15789] Re: ネットワークカード"
                  辰己丈夫-san wrote:

> 神戸大学の辰己です。

まあ,不要とは言っても,最初の名乗りがまあ識別子みたいになっているって
のもありますよね.

私の場合,最初の名乗りも署名も付いているので,さらに無駄と言われそうで
すけど.f(^_^;)

> むかし、sendmail を使っていた頃は、UUCP配送もReceivedに「それとわかる
> ように」記録されていましたが、いまは Postfix に乗り換えてしまったので、
> 例えばこのメールもそうですが、UUCPって記録がないんですよね……。

# 某所であった UUCP なドキュメントにちょっと期待.:-)

ヘッダが大きいってのは,fml なんかで色々 Info. が付くのも,見方によっ
ちゃ大きい (長い) と言えそうですよね.便利に使ってますが (管理用アドレ
スがすぐわかるので <- 先日使いまくった...).

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 その他の国々の音楽のページを更新(October 16)