[plamo:16754] Re: MUA

有吉です.

At 10:10 2002/11/28 +0900, Chie Nakatani wrote:

> でも日常的にけっこう指のけがってあるんですよ。
> 包丁で切ったなんて割合普通。今年の夏はサッシュのドアに指はさんでしまって、
> 右手の中指の爪が結果的にははえかわってしまうくらいのけがをした。

うわぁ! 恐い話は結構平気なんですが,痛い話には弱いんですよ.

> 指1本けがすると、キーボードはとても使いにくい。

確かに,救急絆で指先の感覚が狂うと困りますね.

> 具体的な接続方法とか使い方は別にして、ということですが。

ええ,そこは了解してるつもりです.

単に私が携帯電話の文字入力 I/F に不慣れって事と,十字キー
でメニューを追うタイプの装置に不満を持ってたもんで話を
引っ張っただけでして...