[plamo:16753] Re: Keiboard

From: KATOH Yasufumi <karma@prog.club.ne.jp>
Subject: [plamo:16751] Keiboard (was Re: MUA)
Date: Thu, 28 Nov 2002 11:06:37 +0900

加藤さん、こんにちは

> こういう方が (?) 盛り上がるのはさすが :-)

どういう方やろ?

##最近は私は雑談を進展させる役まわりをやってるみたいだ。

> 親指をけがしてなければ... ^^;

いや〜、まあ、以前は黄金の指とか言われて!
エディタでの文字入力だけはほんとに速かったと自分でも思う。
キーボードのキートップが刻みではなく印刷になっているものがあるでしょう。
そういうキーボードだと、気がつくと N とか M の文字がはげていることがあった。
でもあれこれ使うようになってから速くは打てなくなりました。

普段は何も考えることなく入力してますが、ほんとに指を1本けがをすると、
そうか、自分はこんな風に入力していたのかと改めて気がつきます。

中谷千絵