[plamo:18100] Re: B-Flet's

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>
Subject: [plamo:18087] Re: B-Flet's
Date: Thu, 13 Mar 2003 09:13:48 +0900 (JST)

> 早間です。
> 昨日、東京電力の光ネットを見て、私のところだけサポート対象外を見て
> B-flets なら使えると思って考え込んでいます。

> この変更で十分です。
> 私は、ADSL と B-flets の双方を同じ PPPoE で接続しています。

ありがとうございます
  これで安心してB-Fletsの工事が待てます。

> ルータ代わりに133Mhz の機械でもディスクトップなら40Mbits/sec位の転
> 送速度が得られると思いますが、iptables などによる能力の低下も考え
> た方が良いかも知れません。
一応iptablesも設定しているので、速度低下は覚悟していますが
これほどの速度がでるなら、早くNICを10/100に変更しなくては!!

> B-Flets(自分ところだけ速くなっても)でファイル転送しても現状では
> 400KBytes/Sec(3.2MBits/Sec)以上の転送速度は検出していません。

ということは、10/100にするのもそれほど急ぐこともなさそうですね

    幡部高雄(Takao-Hatabe)
    Email : jg4nmj@mx5.tiki.ne.jp
    Call  : JG4NMJ