[plamo:18101] Re: B-Flet's

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>
Subject: [plamo:18090] Re: B-Flet's
Date: Thu, 13 Mar 2003 17:51:10 +0900 (JST)

> 早間です。

> 幡部さんがどのようにご使用になるか判りませんが、
> ・複数個の IP
>   私の場合 IP が複数個なので、「アンナンバード」で接続するように言
>   われました。

IPは接続時に割り当てられるものが1つだけです

>   私の場合は kernel mode pppd(rp-pppoe から持ってきています) ですが
取り敢えずは、ユーザーモードで接続して、落ち着いたら
kernel mode に挑戦してみようと思っています。

いろいろとありがとうございました、今後ともよろしくお願いします。

    幡部高雄(Takao-Hatabe)
    Email : jg4nmj@mx5.tiki.ne.jp
    Call  : JG4NMJ