[plamo:18472] Re: X の設定ツール

  山内です.

> xf86configを用いて1度XF86Configを作成してみればPlamoでの
> 設定との差異がわかると思います。自分の場合はあらかじめ

  一般ユーザで xf86config を実行すると,XF86Config を
ホームディレクトリに作ってくれるので,それを見るといい
と思います.

  一応ソース一式は http://133.96.162.10/~cyamauch/src/
以下に転がしてありますが,最新である保証はないです :-)

  Wazilla や KDE のフォント表示は,Plamo-3.1RC1 でだいぶ
マシになると思います.ただし,ユーザのホームは adduser
でユーザ作成直後の状態にしておく必要があります.