[plamo:18473] Re: セキュリティ

加藤%やっぱ朦朧としてる?>自分

失礼しました。

<200304220938.CIA46631.PULB@m2.sys.to.casio.co.jp> の、
   "[plamo:18471] Re: セキュリティ" において、
   "Satoru KATO <kato@m2.sys.to.casio.co.jp>"さんは書きました:

「聞いたこともないし」と見まちがえてしまいました。
あー、でも「聞いたことがある」ならなおさらしっかりセキュリティ対策
してもらわんと...。