[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:19924] Re: fetchmail+Mewで文字化け



From: HOTTA Sadamichi <hotta-s@mx.biwa.ne.jp>
Subject: [plamo:19922] Re: fetchmail+Mewで文字化け
Date: Thu, 31 Jul 2003 01:08:10 +0900

藤野です。

堀田さん、お返事ありがとうございます。
以前APMをきる最初の段階でおしえていただきました。おそくなりました
感謝。									
> 堀田 貞通です。
> 
> On Thu, 31 Jul 2003 00:46:11 +0900 (JST)
> Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp> wrote:
> Subject:[plamo:19920] Re: fetchmail+Mewで文字化け
> 
> > > というかMew-3.xならfetchmailなしで送受信できたんじゃないかな。
> > > 今、Mew-3.3入れて~/.mew.elにPOP等の設定入れて受信できたし文字化け無
> > > いし、Sylpheed-0.9.4cvs2でも読めるし。
> > ダイアルアップな環境なので、fetchmail+Mewができたらいいなぁと
> > おもったのが動悸です。スプールにいっぱいためたメールをオフラインで
> > 読める経験は必要になるかもと。(貧乏症からなかなかぬけでれない世代で
> > す)
> 
> Mewを起動してtを押すことでPOPに取りに行く様設定すれば、常時接続でなくと
> も大丈夫だと思います。
> .mew.elの
> ;;; 起動時に POP サーバをメールを取りに行かないようにする
> (setq mew-auto-get nil)
> を有効にしておけば良いかと。

Mewでは設定して外してあります。なんとなくfetchmail+Mewの連係が
Sylpheedみたいにうまくゆかないので、意地になってるのかも。(like a child)^^;;
Mewで....とかのこだわりなのです。
>
 
> > > Sylpeedがダメなんではなくて、プリンタのドライバなり設定が出来ていな
> > > いだけかと思いますが。
> > エプソンのプリンターPM820CはPlamo3.0で普通につかえてるのですが
> > Sylpheedではまだ実現できてないのです。
> 
> ということであれば、sylpheed-jp-MLで尋ねてみたら如何でしょう。
....

References
[plamo:19919] Re: fetchmail+Mewで文字化け, HOTTA Sadamichi
[plamo:19920] Re: fetchmail+Mewで文字化け, Susumu Fujino
[plamo:19922] Re: fetchmail+Mewで文字化け, HOTTA Sadamichi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム