[plamo:20300] Re: fdisk[w]ディスクに書き出して終了error16

MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>さん:
どうも有り難うございます。

> 内容をいまいち掴めていないのですが,
> RH やその他の OS では問題が出ないのでしたよね?
そうなんです。
でも、どこかで自分が操作ミスなどボケてないか疑っているのですけど。

> インストールに使われているメディアに問題があるとは考えられない
> でしょうか.(部分的に壊れているとか.)
ついこの間、このCDで1台インストール完了したばかりで、
子供のオモチャにならない様大事に保管していましたので、
メディアは大丈夫と思っています。

> ftp サイトの {boot,root}dsk を FD に書き出して,そちらを試して
> みるとかされましたか.
いえ、まだです。
ただ、CDの方からbootdsk,rootdskはやってみましたが結果は同じでした。
そうですね。可能性のある事はやってみます。
有り難うございます。

竺原