[plamo:20299] Re: fdisk [w] ディスクに書き出して終了error16

平井です。

At Fri, 15 Aug 2003 22:58:08 +0900,
naomijj@hi-ho.ne.jp wrote:
> これは、インストーラのカーネルで見られるのでしょうか?

plamo 3.1 の CD-ROM からブートした時には見れました。

> これは、format ..... mkfs .....とする事ですか?

私の場合は、Maxtor の HDD だったのですが、ベンダーが
ローレベルフォーマットするツールを配布していまして
それをダウンロードして実行しました。

# maxtor の場合は Power Max というものでした
# http://www.maxtor.com/en/support/downloads/powermax.htm

HDD ベンダーによって、あったりなかったりするようです。

--
平井 英久