[plamo:20348] Re: checkinstallについて

On Wed, 20 Aug 2003 11:37:38 +0900 (JST)
Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> wrote:

いつもありがとうございます。

> シンボリックリンクだから?

それでためしに
installpkg -root /home/tameshi glibc...
てなかんじでやってみてもだめで、でてきたinstallディレクトリを/にコピーして
やってもだめなんです。doinst.shを見てもlibc.so.6を作ってくれるようなスクリプトは
なさげなのです。
あと、GCCがパッケージングすらできないんですよね。uidやらgidがなんとかっていう
メッセージがでてきたんですけどそんなビットついてないんです。インストール時に
つくんでしょうか?