[plamo:20427] Re: G550 with DVI on Plamo 3.0

加藤泰文です.

だいぶ前の話ですが...

    in message   "[plamo:20108] Re: G550 with DVI on Plamo 3.0"
                  Shigeo Sagai-san wrote:

> なんか、似たような症状で苦しんだことがあるんですけど、その時の解決方法
> は、
> XF86ConfigのSection "Device"
> に、
> Option "NoDDC"
> を入れる。

やってみましたが,ダメでした.書いても書かなくても同じです.

> http://www.jp.freebsd.org/QandA/HTML/2058.html

i810, 815 なんかの話のようなので,上記の記述自体関係ないのかも知れませ
ん.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     日本の音楽のページを更新 (August 17)