[plamo:22073] Re: モニターの変色

安藤さん、辰巳さん、ご指摘ありがとうございました。

ハードウェアのトラブルが一番怪しいという事ですよね。
取り敢えず、ケーブル関係はきっちりとはめ直してみました。
同様の症状がまた出ましたら、ケーブルを問題の無いものに
交換してみる等の処置をとってみたいと思います。

もし、それでも直らなかった場合、また投稿させて頂くやも
しれませんが、その時はまたどうかよろしくお願い致します。

それでは、本当にありがとうございました。

/* 時計の時間あわせもやっておきます */

大橋正行