[plamo:22099] Re: モニターの変色

おおのさん、田原さん、情報有り難う御座いました。

使いたい周波数を決めてしまう、という考えは非常に有効そうです。
又、液晶の場合は周波数の範囲を色々動かしたり、しなければならない
んですね。勉強になりました。

まだ画面の明るさがちらちらと変わってしまうので色々
試してみて、上手くいったら又投稿させて頂きます。

/*ちなみに、24ビットカラーで使用しております。*/

それでは、本当に貴重な情報有り難う御座いました。