[plamo:23865] Re: KDEメニューから別ユーザでプログラム起動

佐賀井 さま
小島 さま

情報ありがとうございました、高松です。

こちらの環境でも、コントロールセンターで管理者になろうとすると
「管理者モード」に入れない状態となります。

Plamo4.01のKDEパッケージへの置き換えをしようと考えていますが
いますぐにという訳にはいかないので、機会をみて置き換えてみます。

丁寧なメール、ありがとうございました。