[plamo:24300] Re: DVD-Rを設定したら音楽CDが読めない

土谷です。脱線させていただきます。

> # 音楽 CD をマウントして,直接音楽データをコピーできるようなファイルシ
> # ステムができれば面白そうな気はするけど,多分ファイルシステムにするほ
> # どの必要性はないのだろうな..

昔、同じく面白いなと思って探した事があります。
確か、audiofs という名前だったと記憶しています。
マウントポイントの下に <番号>.wav のようなファイル名がトラック数分
見えてたと思います。
当時、このマウントポイントをnfsでexportしておいて、他のPCで音を
鳴らして一人悦に入ってました。

今、改めてwebsiteを検索してみましたが、うまくヒットしませんでした。
以下のMLメッセージは見付かりましたが。

http://seclists.org/lists/linux-kernel/2001/Mar/1991.html

--
土谷昌義 m.tsuchiya@k3.dion.ne.jp