[plamo:26101] Re: Plamo 各パッケージのconfigure のオプションを知るには?

Ujiki.oOです。
>くわむらです
>
>それは、Apache-1.3 のビルドスクリプトです。Apache2 のほうは、
>
>http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/4.0/scripts/build.httpd2
>
>です。なるべくパッケージ内の文書と一緒にログを入れるようにしている
>つもりなのですが、バージョンがかわったりしてビルドスクリプトをつく
>りなおしたりするさいに忘れていたりします。
># あちこち、手抜きや洩れがあることについてはご勘弁を。
># 直そうと思いつつなかなかできないでいます。。。

くわむらさまに、たった一人(?)のための御願いです。
http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/4.0/scripts/build.httpd2
は、きっと未来永劫固定ではありえませんよね。

では、サイズ0でも結構なので、未来永劫変えないファイル名で、
wgetできるデーターを作成していただけませんか?
当方は、wgetでそのファイルのみを定期的に受け取り、
その変化を自動で検査し、当方の開発スタッフに自動ML致します。
サイズは0で結構です。う〜む、サイズは1ビットファイルで結構です。
何か、改訂された場合、必ずこのファイルをtouch、もしくは、
削除して、新規作成願います。
http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/4.0/scripts/TOUCH
が良いかも知れません。
どんなマイナー改訂でも、touch下されば、
全力で、閲覧致しますです!!

SSLを標準搭載していただいたので、httpdパッケージを標準利用しております。

無理を承知で、非常に個人的な御願いの投稿致しました。

http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/4.0/scripts/TOUCH
が削除されていて、
http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/4.0/scripts/TOUCH.MOVED
のトップ行に、TOUCHファイル移転先URLを登録くだされば、
http://www.linet.gr.jp/~juk/ を一切参照せず、
全自動で、新たなURLを参照して、独自ジャッジ致します。

くわむらさまの要望があれば、そのMLにメルアドを追加致します。
メルアドはMLに一切流れません。購読者リストもリクエストできません。
個人情報扱いは日本国内法遵守と言うことで。

仮にTOUCHファイルにコメントを埋め込んだ下されば、
その内容がMLのボディーとなります。(^^)

- Ujiki.oO -

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/