[plamo:26105] Re: Plamo 各パッケージのconfigure のオプションを知るには?

くわむらです

> http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/4.0/scripts/build.httpd2
> は、きっと未来永劫固定ではありえませんよね。

Plamo-4.0系のスクリプトについては名前の変更はしないつもりです。

> では、サイズ0でも結構なので、未来永劫変えないファイル名で、
> wgetできるデーターを作成していただけませんか?

すみませんが、更新のたびにタッチを励行する自信はありません。
きっと忘れることがありますのでお約束するのは難しいです。

パッケージのアップデート時には、

http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/4.0/Changes

を更新していますので、こちらを御覧ください。

> SSLを標準搭載していただいたので、httpdパッケージを標準利用しております。

最近のLinuxディストリビューションのたいていはSSL対応になってる
とばかり思っていました。自分で必要なのでそうしているだけです。
あくまでも、個人的実験的な要素もありますので、突然オプションが
変わったりもします。ときどき、パッケージングに失敗したことに気
づかないままアップロードしていることもあります。自分で使うので
そのうち気がつくのですが、更新のタイミングも遅れることはよくあ
ります。

--
  J.Kuwamura