[plamo:01831] Re: VAIO505 and XFreee86

樋口です、たびたびすいません。

<36E7ED82.10621954@ca2.so-net.ne.jp>の記事において
fukuda@ca2.so-net.ne.jpさんは書きました。

そうでしたか、それでは、先に投稿したメールは無視してください。