[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02348] Re: Plamo install



のむら%みるです

At Wed, 21 Apr 1999 11:23:20 +0900,
こじまさん wrote:
> > CD-ROM の Mount ができないのです。何回試してみても結果は同じでした。
> > ので、HDD と CD-ROM はともに IDE 接続されているそうです。PCI や ISAの
> > ポートにはなにもも入っていません。
> IDE は CD-ROM は、特に何もしなくてもマウントできるはずなのですが、なぜ
> ダメなんでしょうね?

経験では hdb になる(primary slave)な結線だと
mount に失敗とかCD-ROMの検索に失敗する事があったような…

でも、Slackware-3.1 とか Plamo(Plagia)のαバージョンの
記憶ですので、今でもそうなるかどうかは未確認です(^-^;

「こうだ!」と言えなくてすみません。


-- 
のむら%みるる <miru@linet.gr.jp>  ☆メールアドレスが変りまひた★
 http://www.linet.gr.jp/~miru/   ★             ☆
 http://w3ma.kcom.ne.jp/~miru/   ☆             ★
★ごはんがおいしいのは幸せなことですよね (c)増田ゆき様     ☆

References
[plamo:02313] Re: Plamo install, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム