[plamo:04217] Re: Cant Use Netscape on Plamo 2.0alpha3

初めまして。足永と申します。

> plamo2.0はglibc2な環境であったと思います。実はちょっとした事情でSuSE6.2
> を自力で日本語化して使っているのですが、そのnetscapeのインストールがご参
> 考になるのではと、キーボードを叩いている次第です。
> 結論から言うと、vineの日本語化リソースファイルとkondaraのプリインストー
> ルライブラリと、vineのnetscapeローダスクリプトのプリインストールライブラ
> リ名をkondaraのに変更したもので動かしています。netscapeのバージョンは
> 4.08です。

私はPlamo2.0にこれとほぼ同様な方法でインストールしていますが、
ほぼ問題なく使えています。
ただし、Netscapeはrpmパッケージごとかっぱらってきて、rpm2tgzで変
換して突っ込んでます(^^;

プリインストールライブラリを入れなくてもとりあえず動いてくれます
が、当然色々と不具合が出てきます。

> ていて便利です。javaなページに出会うと、フリーズしたりダウンすることもあ
> りますが、

このあたりはPlamoでも同様でした。

--
Takuro Ashie
ashie@cb3.so-net.ne.jp