[plamo:05929] Re: [Plamo-2.0 ] CD-Image size.

Que <que@v004.vaio.ne.jp> wrote

  この間 -r と -R を同時に付けたのを書いてしまった
んですが、普通は -r だけで良いと思うです。man から
は、
	-r = -R + chown + chmod

って感じですよね。
  で、-R は要らないかと言うと、そうでもなくて、
$HOME のバックアップのように、書き込み属性が落ちた
り、オーナ/グループが変更されてはうまくない場合に
は有効なわけですな。

# って、そういう話で良いのかな?
-----
羽根 秀也 http://www.flatout.org/~wing/
登録再開 http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware