[plamo:05962] Re: plamo2.0のSVGAサーバ

> このパッチをあてた SVGA 用サーバを
>
> ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/test/2.0/xsvga.tgz
>
> に置きましたので、これで動作するか確認してみてくださいませ

岩井です。
このSVGA用サーバを、私の方も早速確認させていただきました。
文字化けはしなくなりましたが、mewを使っていると、時々muleの
ウインドウの外側に、現在見ているメールの文の一部が表示されて
しまいます。その症状以外はOKです。
mew以外でもその症状がでるのかどうかは、まだ確認できていません。

---
iwai h.@もうすぐCPUの主流がSocketに戻りそうで嬉しい。