[plamo:06030] Re: GNOMEのインストールと起動方法

佐藤さん、こじまさんコメントありがとうございます。

CDROMに入っているファイルを全てインストール
したこと自体は問題ではないのですね。
(パッケージの依存関係とかでエラーが出る可能性
 もあるのかな?とも思ったものですから)

インストールと起動設定方法がそれほど違ってなけ
ればやはりバージョンの問題でしょうか。

佐藤さん、試行結果わかったら教えて下さい。

e-mail      s-araki@mvi.biglobe.ne.jp

url           http://www.ibj.co.jp/~s1108502/