[plamo:06189] Re: GNOMEのインストール関連

From: ishihara@giga.it.okayama-u.ac.jp (Hiroki Ishihara)
Subject: [plamo:06182] Re: GNOMEのインストール関連
Date: Tue, 6 Jun 2000 14:43:41 +0900

>前に誰かが書いていましたが、glibを/usr/localにインストールすると、
>きちんと動いてくれます。

調べてみたら、一ヵ月ほど前のメールで報告されていましたね。全然記憶に残っ
ていませんでした (^^;

>私の経験上、glib とか gtk+ は/usr/localにインストールした方が安定して
>くれるような気がします。

早速ビルドしなおすことにします。

これだけではなんなので、 gnome-libs 等のドキュメントのビルドで必要にな
る DocBook のパッケージを作りましたので下記 URL に置いておきます。この
順番で installpkg してください。ビルド時にはウォーニングメッセージがず
らずらでますが、とりあえずいけてるようです。

  http://www.asahi-net.or.jp/~ws3t-bn/plamo/sgml-common.tgz
                                            jade.tgz
                                            docbook.tgz
                                            stylesheets.tgz

  (注意) asahi-net ではディレクトリのブラウズは許可されていないので
         フルパス(?)で指定してください。

--
文 達成 (ぶん たつなり)