[plamo:08038] Re: インストールできなかったパッケージ

 こんにちは、中村昭徳です。

MOUE Kiyoshi<zebra7@seagreen.ocn.ne.jp> Wrote:

> PlamoのWebに加えていただければいいのでしょうが、それは こじまさん
> のお考え次第でしょうから、とりあえず本体を置くだけなら、私の所の
> スペースをお貸しできますが、いかがでしょうか?
> そこへ、中村さんのページからリンクを張ればいいと思うですが。

 はじめまして、MOUEさんのページは、インストールの際にとても参考になりま
した。
 書籍が読めない私にとっては、ホームページがとても貴重な情報源です。
 rootdiskをおくスペースをお貸しいただけるとのこと、どうもありがとうござ
います。
 そうしていただけるとうれしいです。

e-mail: a-naka@super.win.ne.jp
身障亭半額のホームページ  http://www.win.ne.jp/~a-naka/

中村昭徳  (Akinori Nakamura)